平祐奈が語る食卓事情
2025-09-08 11:08:22

平祐奈が語る姉・愛梨と長友の家族の食卓事情と婚活事情

平祐奈が語る平愛梨と長友佑都夫妻の食卓事情



2025年9月7日、ABEMAで放送された『ガールオアレディ シーズン2』第3話では、平祐奈が姉である平愛梨とサッカー選手・長友佑都夫妻のリアルな食卓事情について語る場面がありました。この番組は、20代の「ガール」と、30代の「レディ」の8人の女性が共同生活を送りながら、運命の相手を見つける姿を追った婚活ドキュメンタリーです。

番組の概要


『ガールオアレディ』では、8人の女性たちが結婚に対する憧れや現実に向き合い、それぞれの価値観や人生観が交差する恋を描いています。今回のシーズンでは、前シーズンのMC、アン・ミカと若槻千夏に加え、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と平祐奈も参加しています。女性たちの婚活を見守る彼らのトークも見どころの一つです。

平愛梨の食生活


第3話では、美容師のトシヒコが、元アイドルのアイミの部屋を訪問し、彼女が長友選手とのストイックな食生活に困惑している様子が描かれました。その際、食事にこだわるトシヒコの様子に、アイミは「家族で別々のご飯を食べることがなかった」と不安を表明しました。これに対し、MCの藤森がサッカー選手の妻としての平愛梨の料理について尋ねると、平祐奈は姉の手料理に関するエピソードを紹介しました。

平愛梨は、たんぱく質を重視した料理をたくさん作っており、その努力が姉として誇らしいと話します。このような食卓のストーリーは、家族の絆や食に対する価値観を浮き彫りにする重要なシーンでした。

婚活事情と女性たちの心の葛藤


さらに、この回ではガールとレディ、男性陣が共同生活をスタートする新ルールが発表されました。男女の選択がどのように影響するか、参加者の心の中での葛藤の様子が丁寧に描かれています。特に、アイと彼女の気になる男性たちの関係は複雑に絡み合い、スタジオの司会者たちからは驚きの声があがりました。

アイがリュウスケに対する思いを語るシーンでは、二人の関係がどのように進展するのか、視聴者は緊張感をもって見守りました。リュウスケもまた、自身の言葉と行動の不一致を反省する姿が印象的で、まさに婚活のリアルな一面を映し出しています。

思わせぶりなシチュエーション


さらに、藤森の「ミスターどのツラ下げて」の一言に代表されるように、彼らの人間関係の複雑さは笑いを交えながらも深いメッセージを届けていました。若槻千夏やアン・ミカが共感する場面では、年齢に伴う考え方の変化や拗らせ感が明らかにされ、視聴者に共感を呼び起こしました。

共同生活の決断へ


番組は、女性たちが選ぶパートナーとの共同生活を前に、どのような決断をするのかという重要なポイントで締めくくられます。「朝まで一緒に過ごしたい男性1人だけ」との緊張感が漂う中で、女性たちがどのように選択し、どのような新たな関係が築かれるのかが次回への期待を高めます。

ぜひ、ABEMAの公式サイトで第3話を見逃し配信をチェックし、彼女たちの恋の行方を見守ってください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 平祐奈 平愛梨 婚活ドキュメンタリー

トピックス(婚活)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。