カップルへのサポート
2025-02-27 14:11:18

アルカディアの事業停止を受けたカップルへのサポート体制のご案内

アルカディア事業停止がもたらす影響と緊急サポート体制



2025年2月、株式会社アルカディアの事業停止により、福岡・佐賀で式を控えていた多くのカップルが影響を受けています。この状況を受けて、ディライト株式会社は婚礼予定の顧客に向けて支援を行う緊急相談窓口を福岡市の結婚式場「ウィークエンドハウス」に設置することを決定しました。この窓口は、事業停止による不安や不満を抱えるカップルに寄り添うためのサービスであり、最短での挙式実施のサポートを目指しています。

緊急相談窓口の概要



対象となるカップル


この相談窓口は、2025年2月25日以降にアルカディアの結婚式場で挙式・披露宴の契約を結んでいたカップルを対象としています。今後の対応内容は、各カップルの具体的な状況に基づいて柔軟に検討されることになっています。

サポート提供内容


ディライト株式会社では、カップルからの相談に対し、次のようなサポート内容が提供されます。
  • - 最短での挙式実施に向けた調整
  • - カップルの希望に応じたプランニング
  • - その他の顧客状況に応じた柔軟なサポート
これにより、カップルが安心して結婚式を迎えられるよう全力を尽くします。

受付期間と相談場所


相談窓口は、2025年2月27日から4月28日まで開設され、場所は福岡市中央区警固にあるウィークエンドハウスです。電話やメールでの問い合わせを受け付けており、専用の相談窓口を設けています。

  • - 電話番号:092-733-0690(平日12:00~18:30、土日祝10:00~19:00、火水定休)
  • - メール:weekendhouse@dlight.jp
  • - 相談フォームこちらをクリック

需要に応じた受け入れ体制


また、ディライト株式会社では、他の会場での受け入れを検討する措置も進めており、より多くのカップルをサポートできる体制を整えていきます。

企業からのメッセージ


デリライト株式会社では、結婚式は人生の重要な一日であり、そこでの不安を少しでも取り除くことができるよう努めています。アルカディアの事業停止によって影響を受けた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。この緊急相談窓口が、皆さまの不安を和らげ、幸せな結婚式が実現する手助けとなれば幸いです。

会社情報


ディライト株式会社は1953年に設立され、結婚式場や飲食店の運営を行っています。顧客の皆様の記念すべき日を支えるため、様々なサービスを提供しています。今後とも、より良いサービスを目指してまいります。


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