オリエンタルラウンジ、驚きのフードメニューをリニューアル!
株式会社クラウドエヌが展開するオリエンタルラウンジが、今春次世代のフードメニューを導入しました。2025年5月12日より全国の直営店舗にて実施されるこのリニューアルは、女性のお客様向けの無料フードに新たな魅力を与えることを目的としています。
試食会を通じて認められた品質
今回のグランドメニューの刷新では、全54品中の28品目が大幅に改訂されました。特筆すべきは、初めて実施された試食会の存在です。20代女性を対象にしたこの試食会では、参加者による評価をもとにメニューが決定されました。これにより、利用者目線を重視した質の高い料理が完成しました。
本気で作り上げたフード
オリエンタルラウンジでは、無料フードに対して高いクオリティを求めています。利用者との会話を盛り上げる“相席”というユニークな空間において、料理は印象を左右する重要な要素です。新メニューでは見た目や味付けにこだわり、特に高評価を獲得した料理は「胡麻が旨い棒棒鶏」や「牛ハラミステーキ」です。どちらも見た目や味が素晴らしく、参加者からの声も高く評価されています。
食べやすさと話題性を両立
メニューの開発には、専門チームが関わり、日々更なる品質向上に努めています。特に初対面の方々と囲む食事の場においては、食べやすさだけでなく、見た目や盛り付けも重要です。今後は、メニューにリアルタイムで評価を行うシステムも導入予定で、常に新しいメニュー体験を提供することを目指しています。
確かな味を追求
代表の西山喜洋氏は、「無料のフード」という言葉が抱かれるイメージを覆したいという思いを込め、これからも驚きのある体験を提供すると明言しています。相席という新たな交流の場で、記憶に残る料理を味わってほしいと語ります。
オリエンタルラウンジの魅力
オリエンタルラウンジは、全国に35店舗展開し、毎月約20万人の来店者が訪れる人気スポットです。繊細な料理とともに、さまざまな新しい出会いが生まれる空間として、特に20代から30代の支持を集めています。これからもSNSでの注目を浴びながら進化を続けていくことでしょう。
この新しいフードメニューはただの変更ではなく、ブランドコンセプトに基づき新たな体験を生み出すための挑戦とも言えます。オリエンタルラウンジでの会話を華やかにする料理にぜひ期待したいです。